マインドマップThink About

マインドマップで書籍や医療健康の知識等を毎日纏めています。

Amazon輸出

Amazon輸出に関する書籍を5冊Amazonの中古で買ってみた。今は2冊読んだところで、Amazon輸出のやり方などは大体把握できたところだ。副業として可能性があるが、参入障壁としてITの事をある程度知ってるか否かくらいだと思う。つまり、お手軽に始められるサイドビジネスモデルだと考えます。 私も今月に読破してから、参入してみたいと考えてます。レポートは後日アップする予定です。

サイドビジネスをいくつか始めてみて、自分の時間を差し出す代わりに、経験とお金を得ることができるサイドビジネスは魅力があります。 たいしてやることがなくて、健康で若いならサイドビジネスはやるべきだと思います。